忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2017/08/17(Thu) 12:51:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dada-experiment-society募集要項
2006/11/15(Wed) 22:25:37

dada-experiment-societyではあなたの表現を募集します。

カテゴリー上にあるmailに添付されても結構ですし、リンク先のアドレスを教えていただいても結構です。waveデータのやりとりも考慮しているので、コメントでもmailでも一報いただければと思います。

ただし一つの表現はすべてサンプル(素材)として扱いますので転用、乱用などの行為に疑問のある方はお控えください。

そもそもは「芸術(絵画、彫刻、音楽)はすべてはやられてしまっている。」という事実を受け入れたとこから初めているので、どこか一つに向かった創造物(完成品)というよりは断片的なもののバランスに重点を置いた企画です。

意味性についてですが、dada-experiment-societyでは作品自体の作成方法(手法)を収集することにも力を入れようと思っています。どのような方法で書いたか(描いたか)、どのような方法で録ったか(撮ったか)。

「無責任に創造される芸術を分析して、裸にしてやる」

個人的な創造に対する考えです。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com