忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/27(Sat) 10:32:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボリビア
2008/09/13(Sat) 01:50:49
ある程度検討をつけた”こいつ”が先か。
無意識に飲み込まれる憂鬱のが先か。

コインは積み重なったはずだったな。
 
肉眼で感じる前頭葉の動きは、
吐いて捨てたはずの、あの時のカルマだ。

表裏一体。

とぼけるな、表から帰る影は決して、裏手にまわることはないはずだ。

水の動きにも似たサイプスは、
ノーランコンフィデンシャル ボリビア



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
akarmaさん、忙しいんですね。
僕も今大変な状態です。
僕の仕事はアウトソーシングの工程管理なんですが、5人もいっぺんに辞めてしまって。
ぜーんぜん、仕事回りませーん。
もう、なるようになれって感じです!
頭痛いっす……
tra 2008/09/18(Thu)21:22:32 編集
traさん
5人辞めましたか・・・。

なるようになれっていうのは面白いですよね。
本当になるようになるんで笑

忙しくて、考え事もできない状態です。
akarma 2008/09/20(Sat)22:29:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
bays   HOME   down
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com