忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2017/11/20(Mon) 06:12:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

borderlinerecords
2007/10/24(Wed) 02:03:36
友人、kuzeちゃんがやってくれました。

borderlinerecords設立←リンクみるべし。

一週間ほど前に、突然電話がかかってきて、
「会社とレーベル作ったからレーベル入ってよ。」

なんて端的でわかりやすいのだろう。
彼の人柄が現われている。

PC、コントローラ、外部エフェクター、タンテ、ミキサーのみに絞って音を造る様になってから、各段にペースが上がった今年。実は溜まった曲もあるので、マスタリングでもしてあげようかなと重い腰があがるも、聴き直すだけで飽き飽き。

新たに作成するほうが、脳も喜ぶに違いないし、レーベルという”括り”がある分、できてくるトラックも違ったモノになるんだと思う。(自己完結の着地点は変わらないにしても)

差し当たり、
11月17日 Root Nにてイベントが決まったのかな?
詳しくは後日で。

とにかくkuzeちゃんに感謝。

とにかく”趣味の延長”ってスタンスがとてもいいです。
音楽で真剣な顔してるのは必要な時も多々あるけど、それはお金や契約の時じゃない気がするしね。

取り急ぎ、mixを11月17日目途に造ってザザッと配布。
年内目安でトラックまとめ。(遅い?笑)

なんだかメールのやり取りの延長になっているので終了。

次回はひそかに動いていたdada-experiment-society情報をup・・・・。
もしくは、ネットワーク時間と実時間の特殊相対性理論の崩壊(自己主観)について。






PR
top
2006/11/15(Wed) 19:55:38

4894c889jpeg

 

 

 

 

 

 

 

dada-experiment-society主宰akarmaによるweblog。

2年前より他サイトを使用して運営していたakarmawebですが、アップロードの規制やサイト自体の軟質化に伴い2006年11月15日よりこちらで運営開始とします。

サーバー借りしたhpの運用も考慮しましたが、file管理と製作にかかる手間(時間)、サイトの有意義性を問いただした上でブログという形式をとることにしました。

記事はカテゴリーからのリンク形式となるため、毎日の流れというイメージでの製作方法ではありません。一つ一つの物事について丁寧にかいていくつもりです。(ただ自分用にdialyというカテゴリーも作ってありますが)

今後、何か調べて書いたことや、創造したものが後の自分にとって有意義なものになるように、丁寧に積み重ねることができればと思っています。

カテゴリーからはdada-experiment-society(芸術分析団体のようなもの)の作品も観れる様になっているので、こちらも是非ご覧ください。

http://des.blog.shinobi.jp/

 

 

HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com