忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/03/29(Fri) 19:49:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

borderlinerecords
2007/10/24(Wed) 02:03:36
友人、kuzeちゃんがやってくれました。

borderlinerecords設立←リンクみるべし。

一週間ほど前に、突然電話がかかってきて、
「会社とレーベル作ったからレーベル入ってよ。」

なんて端的でわかりやすいのだろう。
彼の人柄が現われている。

PC、コントローラ、外部エフェクター、タンテ、ミキサーのみに絞って音を造る様になってから、各段にペースが上がった今年。実は溜まった曲もあるので、マスタリングでもしてあげようかなと重い腰があがるも、聴き直すだけで飽き飽き。

新たに作成するほうが、脳も喜ぶに違いないし、レーベルという”括り”がある分、できてくるトラックも違ったモノになるんだと思う。(自己完結の着地点は変わらないにしても)

差し当たり、
11月17日 Root Nにてイベントが決まったのかな?
詳しくは後日で。

とにかくkuzeちゃんに感謝。

とにかく”趣味の延長”ってスタンスがとてもいいです。
音楽で真剣な顔してるのは必要な時も多々あるけど、それはお金や契約の時じゃない気がするしね。

取り急ぎ、mixを11月17日目途に造ってザザッと配布。
年内目安でトラックまとめ。(遅い?笑)

なんだかメールのやり取りの延長になっているので終了。

次回はひそかに動いていたdada-experiment-society情報をup・・・・。
もしくは、ネットワーク時間と実時間の特殊相対性理論の崩壊(自己主観)について。






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ごめん!17日はそっち遊びに行けないや。。
最近制作どころか繁忙期で、昨日機材を全バラしたところです(笑)
そろそろヤツが帰って来るようなので、俺も年末に向けてペース上げないと!

レーベルサンプラーみたいなの出来たら教えてねー。
cobra 2007/10/24(Wed)10:28:51 編集
無題
17日にきたら、BBSだよ笑

機材全バラは大丈夫なの笑
たまに配線しなおすと気分はいいよね、
なぜかインターフェイスの相性が悪くなってたりすると、壊したくなるけど笑
akarma URL 2007/10/24(Wed)22:43:36 編集
無題
いやー!
勢い創ってしまっただけあって各所からビックリ反響が凄い(笑)
まぁ趣味会社ってコトでみんなで楽しく遊べる場所にしましょう♪末永く楽しく!
音源リリースはコーキちゃんが最初かなぁ、それともAqualeraか、、、
まぁ状況みてやってみようよ、ユニオンにもツテあるし営業は行きます。
金ないけどね(笑)
kuzexx 2007/10/25(Thu)23:05:37 編集
無題
>kuzexx

そりゃそうだよ笑
個人的に資本金をみてニンマリしました笑

音源はデザイナーもいることだし、
すぐ形になるんだろうね笑

最初に金があるとやりがいないから、金ないのは丁度いいよね。

akarma URL 2007/10/26(Fri)00:17:21 編集
無題
まぁ行き過ぎた趣味ってコトでやっていこー!

他の二人はしっかり制作な仕事してます、、、
俺だけこんな感じでいいのか(笑)
kuzexx 2007/10/27(Sat)00:18:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com