忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/26(Fri) 17:05:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/27(Thu) 23:07:30
 「一目見て結婚すると思った。」
結婚基準の的が外れているものからすると、想像もつかない出来事である。

人物的興奮は菊池成孔以来の出来事。

某セレブ雑誌のパーティに仕事手伝いで行くと、その人は現れた。

川上未映子である。

「乳と卵」が芥川賞受賞以来、雑誌でよく見かけてはいたが、
本物を目の当たりにし、動揺が走った。

へんちくりんである。

睨むようにこちらを見て、「緊張してます。(関西弁)」。

危なく「結婚してください」とでも返しそうになる空気である。
※人妻である。

というどうでもいい話。

そのパーティにはdjがいたが、反対に虫酸が雰囲気。
djの可能性を知らないとああゆう事になる。(モテていたが・・・)

という最近の変な気持ちでトラック制作をすると、20分でなんか出来た。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

川上未映子
ええおなごでっしゃろ?
わいも、こないな女、好きでっせ。
めっさエロいやんけ。

……失礼しましたー(笑)
えー、じつは毎日聞いているので、関西弁に感染しました。僕も日常の会話が関西弁になっています。もっとも僕の場合は、疑似関西弁ですけどね(笑)

川上未映子、相当インパクとあったんでしょうね。
わいもいっぺんでええからおうてみたいもんや(笑)
tra 2008/11/28(Fri)22:44:21 編集
無題
traさんとエロ話した時ないですね。
※川上がそうだとかいうことではなくて笑
リドピーがどうとか、バタイユがどうとかそうゆう話ではなく、中学生レベルで話たいですね。

耳で聴いていると、言葉にでてしまう人の能力は不思議です。
難解な言語も聴くと言葉にできる。
仕事で台本を書くんですが、そんなときに思います。

エロは、いつまでもエロでしかない・・・。
akarma 2008/11/28(Fri)23:13:46 編集
無題
あのぉ、そのtrackで是非ero rapするよ

kzx 2008/11/30(Sun)01:53:18 編集
無題
kuzuっち

そういえば、エロそうだよね笑
今日、曲がり曲がって御社の名前を現場で聞いたよ。

akarma 2008/11/30(Sun)20:30:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カトマンズ   HOME   10
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com