忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/03/29(Fri) 00:49:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
2008/10/12(Sun) 23:35:07
仙台、北九州、静岡、山梨、大阪、宇都宮、名古屋、岩手、広島、名古屋。
手帳を見ていると仕事(遊びも)があるおかげさまで8月から今日まで、いろんなところ回っていた。
※土地特有の空気を感じる時間が作れないのが残念。

気が付いた事が、割と全国に知り合いが散らばっていることだった。
各地についた時なんとなく連絡をいれて、メシ屋を紹介してもらったりできる。
※反対に東京暮らしの面子がどんどん減ってきた。

各地を回るとき、どこかに自身の居場所があるのではと考えるが未だじっくりくる場所はない。
※今度、沖縄と札幌に行く予定があるが、気持ちは北に動くか南に動くか・・・。

限界を向かえ睡眠をとります。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
お疲れ様です。
過労死しないかほんとに心配です。
僕は逆に宇都宮10年目にしてやっとプライベートの友達が増えそうです。笑
axion 2008/10/13(Mon)11:50:13 編集
無題
過労死って名前がダサイから嫌だね。
ウツは10年も経つんだなー。
なんで移動できないんだろうね笑

いい友達だったら今度紹介してよ。
悪友はいいや笑
akarma 2008/10/13(Mon)23:20:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   おめでとう
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com