忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2017/05/27(Sat) 07:40:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/18(Mon) 00:44:09
体調不良が続くが、大きく崩れはしない。厄介である。

身体を動かせばと思い、近所に昨年出来たロッククライミング施設に行ってみた。
壁を登るあれである。

初登りということで、インストラクターが多少の事を教えてくれる感じになったが、
ただ壁を登るなら対した事はなかったが、長時間ぶら下がっているのがつらい。

登っては指がやられの繰り返し。

2時間ほど施設にいただろうか、込み合ってきたのと、指が限界に達していたので帰宅。

体調不良は続いていたので、家から一歩もでない意思を固めるも、
友人が電話をくれて街へ誘う。

ICCで”可能世界空間論”という展示が開催されたばかりだったこともあり、新宿へ出た。

感想を書きたいところだが、今現在熱が出てきており、頭ががんがんする為、説明することが苦痛である。
ということで省略。

a1b0f494.jpg
















オープンスペースに展示されていた、↑が印象深かった。
光と影と周波数で多チャンネルラジオから音声を発生し、
範囲内を自身で動き回ることでまるで、音響作品のようになる。

夜、適当な店で夕食をしていると手相の話になった。
・・・・

体調不良の為次回。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
classic→?   HOME   socc
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com