忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/20(Sat) 22:55:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hi,how are you
2007/09/12(Wed) 00:31:30
蔵の番人友人cobraの絶賛を受け、
THE DEVIL AND DANIEL JOHNSTONのDVDを購入。



彼のデザインしたキャラクターを初めてみたのは、高校の時、友人がカートコバーンの落書きを描いていた事が始りで、それが最後。
カートコバーンがダニエルジョンストンのデザインしていたキャラクターのTシャツをよく着ていたことから、友人もなんとなく落書きしていたのだろう。(その時は友人の描いたオリジナルキャラクターだと思っていたが・・・)

それ以来、カート信者でもなんでもない自分にとって、ダニエルジョンストンという存在を知るすべもなかった。

友人cobraの勘違いから、最近知ることになり、中古CD屋1000円で置いてあったのを見つけ、これ見よがしに購入して観るにいたっただけの話。

感想なんて特になく、ただ嫉妬しただけの話。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
マウンテンデューの歌がサイコー!!
1000円は安かったね。
cobra 2007/09/12(Wed)09:48:32 編集
無題
>cobra
教えてくれてありがとー。

安くてよかったです。。となりにあったビヨンセも1000円だったよ。
dvdってもはや消えそうな空気が漂ってきてるね笑

両面とかゆう発想ができた時点で始まっていたことだけど・・。
akarma URL 2007/09/12(Wed)22:49:05 編集
追記
>cobra

坪口トリオのdvdありがと。
つい最近見終えました。

客の正面の男の頭が気になるのは仕方がないとして、不思議な雰囲気の場所だね。

曲がどうこうよりも雰囲気が良かったです笑
akarma URL 2007/09/12(Wed)22:53:43 編集
無題
後ろ頭が写ってる人がその日一番熱心なファンだったのよ。場所取りに負けちゃって(笑)

ビデオじゃ分かりづらいけど店内はアキヨシトシコのポスターがこれでもかと貼られてる異空間なの(笑)
cobra 2007/09/13(Thu)14:05:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com