忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2017/06/27(Tue) 04:07:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hp
2011/02/07(Mon) 01:07:28


久々の更新は、元社員の結婚式。

身近な悪友が籍を入れたりと、やはり30手前はラッシュである。

まー、式に呼ばれるだけありがたい事だ。

美男美女の披露宴だけに、何をしても嫌味がない。
そんな中、ふと自分の周りに目を向けると新郎友人席でもないのにガラが悪い。

業界の嵯峨か・・。

ものすごく錬られたであろう披露宴は、あっという間に終わった。
※アットホームで感動的な、とても良い宴でした。

そのまま新郎に依頼された2次会DJ。

ほんとはこうゆう場のDJはなれていないし、向いていないのだけれども、
断る理由もない。

ここ数年集めていたjazzとsoulの廃盤再発モノを中心に流す。
主張しすぎず、だらだらしすぎず。音楽だけでいえば、自分が一番気持ちよかったはずだ。

djだけかと思っていた2次会は、結局DVD操作やタイムキープも。

会場さんへのサプライズなんかもありつつ、いい気分で酒が回った。

機材の関係上、車でやってきただけれど、
飲○運転=×という事自体を運転初めて数分経つまで、一切忘れており、
気がついた時からは検問に怯えながらもラジオで流れたジャミロクワイが心地よく無事帰宅。

家に帰って東京に遊びに来ていた友人に勧められたアウトレイジを観て、
善と悪な1日。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
俺もまさに昨年、友人の結婚パーティーでDJしたし、アウトレイジも劇場で観たよ。

結婚パーティーでは二時間半のプレーで歌もの中心の選曲だったんだけど、久々のDJプレイと心地良い酔いで我慢できず暴走してRAP回しちゃたよ。
案外喜ばれて拍子抜けしたよ。

ちなみにアウトレイジ2やるらしいよ。全員悪人。
yoshi-bo 2011/02/07(Mon)22:05:26 編集
yosih-bo
奇遇だね笑
ラップだとなに言い出すかわからんからね。
make money money!

気を使うだけ損かもね。
2観に行こうぜ
akarma 2011/02/08(Tue)02:12:38 編集
無題
僕は柄がいい方の人でしたね!
会社のなかのひと 2011/02/22(Tue)15:23:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com