忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/20(Sat) 16:43:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jkg
2008/04/13(Sun) 23:41:26

いつぞやのフットサル大会にて、自身の身体と対話した時の事。
その後3日間に亘り、各部所が悲鳴をあげた。

「昔はできたのになー」と、頭にそんな言葉が過ったが、思えば、まだ20代である。

プロサッカー選手も引退する年ではない。

身体の事など無視していたものだから、身体がわがままになってしまっていても文句はいえない。



たまにやっていたフリーキック練習にランニングと過度のストレッチを追加して、頻度を増やすようにしている。
とにかく形からという事で、nike shopへ。(nike贔屓なのだ※adidasのほうがセンスがいいが・・)

ナイロンのセットアップを購入しにいったのだが、目ぼしいのが見つからない。(nikeは最近ダサいのだ・・)

そのまま、家に帰り、ネットで探していると、こんなものを見つける。
sportband_usb_gallery.jpg















nike+sportsband

nike+から以前でた、ipod mini対応のランニング管理ギアのipod miniなしバージョンである。

miniを買う気にならないという私のような人間や、ランニングに音楽など不要といったような人にはこれでしょうどいい。
例のダサいランニングシューズにセンサーを入れて、このバンドと連動。
usbでpcに接続して、nikeサイト内のnike+coachにて、自己管理。(nike japanはまだ非対応のようだ)

ところで日本ではいつ発売されるのだろうか。店頭では見かけなかったが・・・。

いい加減、情報のみが先行して、日本は後回しみたいな現象をなんとかしてほしい。
iphoneしかり。(3Gモデル発売が決定したようですが、そんなことより国産を・・・)

iphone待ちでwillcomを使用する現在ですが、
このまま2台持ちになってしまえば事済むのではないかと思うこの頃。

iphoneに仕事の電話では・・・。(遊び用にmac買うことにしました。8年越しのmacはいかに。fw)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
おおっ、akarmaさんもついにマカーに!
喜ばしいことです♪
最近のMacはWINDOWSも走りますしね。
今月の25日からVISTAも安くなるし。
(それはまた別の話でしたね、笑)

ところで東京都写真美術館で興味深い展覧会が。
どうしてもそれを見たくなったので、急遽東京に行きます。

4/29のお昼に来て、5/3のお昼に帰ります。
もし都合がよければ、酒飲みながら話しませんせんか?

tra 2008/04/14(Mon)13:22:38 編集
>虎さん
写美の興味深い展覧会、言わずしても存じております笑
丁度、本番続きの時期なので、なんともいえないですが、可能な限り恵比寿集合したいです。(例の場所笑)
akarma 2008/04/14(Mon)22:35:38 編集
無題
こちらから誘っておきながら、お返事が遅くなってごめんなさい。

都合がつきましたらご連絡いただけますか?
電話は
090-6689-8292
です。
例の場所に集合したいですね(ニコニコ)
tra 2008/04/18(Fri)11:52:27 編集
>とらさん
了解でーす
akarma 2008/04/19(Sat)00:00:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
kog   HOME   kod
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com