忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2017/09/25(Mon) 04:15:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q B
2011/08/09(Tue) 23:54:23
QUANTICのベスト盤が個人的なノスタルジーアルバムになるとは思いもしなかった。

10年前、Tru Thoughtsからデビューした彼。
レーベル買いしていた事もあり、ファーストのレコードもその辺に眠っている。

Tru Thoughtsも12年目くらいらしいが、ただのUKのインディレーベルではなく、最良のレーベルとして認知されてきた。※UKっぽくないのがいい。



QUANTICがものすごくいいわけでもない。
作品を出す度に、なんとなく買ってしまうくらいの感じ。

ベスト盤を聴いてみると、全体的に聞き覚えのある曲ばかりだがモヤモヤしている。
以前は、そんなにのめり込んで聴いていなかっただけの話だ。

このモヤモヤがいい。
記憶をほじくりかえすと”あの時のあれ”や”あんなことやそんなこと”が脳裏にポロポロと浮かんできた。

決して、いいものだけではない。



リズムの執着半端ない。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Ahmad Jamal   HOME   up
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com