忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/19(Fri) 17:20:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YC-20
2011/08/22(Mon) 01:50:32
YAMAHAのエレオル YC-20が近所のスタジオで中古として販売されていたので衝動買い。

重量30kgくらいある。


ベース部分の黒鍵白鍵が反転しているタイプ。

音は、重厚な見かけからは想像もつかないチープな音がでる。
そこに愛着がわかなければ、ただの重たいクソ楽器でしかない。
※実際、自宅にある何よりも重いような気がしてきた。。。



ちなみにVSTでFREE盤もある。
PC環境だけで完結させようといつもおもっているのだけれども、
物の魅力には勝てない古い人間になってきた。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

みきさー
捨てるよ
よっしー 2011/08/26(Fri)21:51:06 編集
>ミキサー
こわいなー。祟られますよ。
akarma 2011/08/27(Sat)01:53:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PDX   HOME   Ahmad Jamal
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com