忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/05/11(Sat) 12:19:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bbs Tシャツ
2010/03/12(Fri) 02:47:46


夏に向けてTシャツを作るべくやっていると、
フリーメイソンモチーフになってしまう・・・。

背中は目をつけて三角に透けるとばっちりなんだけども。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ちょっと宗教ぽい感じと、握手と思いきや指相撲風で結束しきってない感じがいいね 笑
月曜に引き続き今日も暇なので有給・・
やばいな・・
axion 2010/03/12(Fri)08:41:48 編集
>axion
メイソン同士の握手らしいよ。
これで判断することもあるみたい笑
例の100円シリーズが進まないよ。。
akarma 2010/03/12(Fri)15:05:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com