忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2017/12/18(Mon) 08:27:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

runrun
2009/02/27(Fri) 00:59:37
CAK2NHSA.jpg




















http://lancatlgue.jugem.jp/

友人の嫁の展示会。

Takahashi Rumiko  ”エノテンジ”

日光という場所柄だが、たまにはのんびり足を伸ばしてはどうだろうか。

友人が彼女と付き合い始めたのはいつの話だろうか。

dada-expetiment-societyで分解を始めたころには、すでに出会っていたから数年前の事だ。
はじめて彼女の絵を観た時、私はなんといったのだろうか。
きっと気の利かない事をいったに違いない。

ボールペン一つで製作を進め、色は決して使わない。
終着点もない。

1枚の紙があるとすると、中心(具体的には若干ずれている)に輪郭が形成されると、
ある時終演を迎える。

これは、なにかと聞いたところで意味を成さない。
わりと気分の問題なのであり、その時期にしか書けないものなのだろう。

それもあり初期と比べると、だいぶ変容している。
※曲線が増したように思う。

アブストラクションのそれとは違い、なんらかの統一性も見られる。
※なにかはわからないが。

形ができているのだから、後は金につながればいい。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
akarmaさん、載せていただきありがとうございます^^ 
始めて絵を見てもらったのは随分前になりますね あのころは筆圧が大変強く、またマイナスパワーも強かった・・
PS マイスペUPは大変ですね・・ ここ数日そちらに時間をかけており 絵を描いておりません~
runrun 2009/02/27(Fri)21:32:22 編集
無題
akarmaさんのブログ読んでたら、takahashiさんからマイスペのフレンドリクエストがありましたよ。ビックリしました。

それにしてもtakahashiさんの絵、凄いですね!
絵を描くとき、特にモチーフと決めてないみたいですね。もし、そうなら僕の書き方と同じです。でも出力のされ方は全く違う。面白いです。

神戸に来てから、一枚も絵を描いてないんです。画材は揃えたのですが。takahashiさんに触発されました。ちょっと頑張ってみます。
tra 2009/02/27(Fri)23:18:13 編集
無題
>runrun

マイナスパワー・・・。
マイナスパワーもなにかと絶大よね笑

>traさん

書き出す行為自体の方法が近いように思ってました。ある種の自動記述的な感覚でしょうか?
双方のスピード感を見たことがないので、ばれないようにみてみたいです笑

新作みせてくださいねー。
akarma 2009/02/28(Sat)21:40:52 編集
無題
akarmaさん!
vanillableepがMy SpaceクリエイターズPickUpに掲載されてますぜ!
来週になると、見れなくなると思うので、今のうちに確認してくれませんか?

ってずいぶん勝手な言い草ですけど(笑)
でも、本当にビックリしましたよ。
なんか「認められた」って気がするんですけど、やっぱり気のせいですかねぇ……。
tra 2009/02/28(Sat)23:57:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
メモ   HOME   bb
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com