忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/20(Sat) 23:53:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少し
2007/02/15(Thu) 22:44:58
ブログ復帰まで、あと2〜3週間かかりそうです。書きたいことがたまっていてパンクしそうです。はやくしなければ。。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

re:
バタバタさんやけん、仕方無い。笑

無理して体壊さんごとね。
sachi 2007/02/16(Fri)23:09:07 編集
無題
復帰待ってる一人です。
新居遊びいくね~。
こちらは最近忙しくて平日何も出来ません。音楽すらきいてないような・・・
Axion 2007/02/20(Tue)20:01:28 編集
無題
田舎の生活は暇で刺激がありません。これは刺激に接触しない自分が悪いのですが。
はやく復帰して刺激下さい。
そっち行ったらかまって下さい。
dera 2007/03/01(Thu)20:49:38 編集
無題
↑ 充分近くに刺激になる変態いるじゃないか。
O氏とか刺激ありすぎて困るくらいだろ
Axion 2007/03/01(Thu)21:37:03 編集
どもども
そろそろですね、お待ちしておりました。

我が家も月末までネットがつながらないので、今は会社でしかできません、、、

ではでは後ほど、、、
kuzexx 2007/03/04(Sun)16:14:20 編集
無題
>sachiさん
今日ネット繋がりました。
適当な事書くと思うけど、適当に読み流してね笑

>Axionさん
忙しい日々は落ちついたでしょうか?
新居いつでも遊びきてくださいな。周辺の町は案内するとこあんまないけど。
うまいとうわさの沖縄料理屋とその向かえに「あきた」って店があるよ。(なまはげのオブジェが店内に見えた)

>デラッチ
「これは刺激に接触しない自分が悪いのですが」
俺ら周りの人間はどうも繊細ではないから、こればっかりは極端なものを欲してしまいがちだよね。
日々の空気の流れ一つで感動できる人もいるし、「あっちの空気はめちゃくちゃな形してるらしいぞ!」なんて噂に踊らされて躍動する俺らみたいなタイプもいるし。
別に後者でもいい気がしてるよ。補おうとしているうちはね。

>kuzexxさん
新居におじゃましないといけません。(無理やり)
よしB、higeちゃんとも呑みいきたいしね笑
mixとトラックがちょいちょい出来たので、トラックはともかくmixは渡しますね。
なんなら郵送するし。
では後ほど・・・

akarma URL 2007/03/05(Mon)01:32:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
a-p-断   HOME   urasettai
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com