忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/19(Fri) 18:35:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不良
2009/04/15(Wed) 00:25:39
体調を崩し、熱、鼻水、ノドが一気にきた。

その辺のウイルスに抵抗も出来ない自身の身体だが、
薬なしでもほっとけば、そのうち治るから不思議なものだ。

抵抗細胞を増やそうと脳が指令を送れば、新細胞が作られるのか。
それにしても、なぜこうも急に症状がでるのか。

幼少期、熱や咳が出ている時は、”体内で戦争している最中”と言うような事を医師が言っていた。
薬は、秘密兵器。

医師もうまい具合に少年をあしらう。


現在の状況はまさに戦争中。
何か不純物が体内に溜まっていたのだろう。

これが治ると、すっきりする事は知っている。

ふらつくので睡眠。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
お久しぶりです。
お体の具合、いかがですか?
朝晩と日中の温度差が激しいので、体調を崩しやすいですよね。

そういう僕は、花粉症になったみたいです。
最近は調子いいんですけど、先月は酷かったですね。
鼻の奥や耳の中がむずがゆくて。

東京都現代美術館、僕も行きたいです。
どんな感じにリニューアルされたのか、気になりますね。

神戸は田舎です。
現代アート関係は、皆無ですね。
10月の神戸ビエンナーレを待つしかありません。
実はあまり面白い街ではないかも……。

ところで。
ついにMPC1000買っちゃいました!
物欲を抑えきれなくて(笑)
今、操作や機能を覚えてるところです。
いやー、これは凄いですね!
MPC1台で完結できる。
人気があるのも理解できます。

MPC買ったおかげで、東京にはしばらく行けそうもありません。GWはMPC三昧で暮らしましょう。

あ、そうそう。
左目、結構見えてきました。
医者は正しかったみたい。
見えなくなったときは驚いたけど、たいした病気じゃないようですよ。
心配かけましたね。
ごめんなさい。

それでは、また、ね。
tra 2009/04/19(Sun)18:32:49 編集
無題
現代美術館のエントランスは、
余分なモノを排除して、すっきりさせた雰囲気です。
奥ばったショップスペースが気持ちいいですよ。

池田氏の展示は必ず観てください!!
必ず!!

MPC1000ですか、サンプラー好きですねー。
僕は2500を売ろうとしていたところです。
※向いてなかったみたいです。

左目、いい感じですね。
もうすこしです。
akarma 2009/04/20(Mon)20:54:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
nh   HOME   アナーキー
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com