忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2017/12/16(Sat) 14:24:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小言
2011/06/14(Tue) 02:57:06
NOAH
杉浦貴vs鈴木みのる戦を観る。
久々の両試合につい更新。

変な感じになるので、我慢して別の話。


Low end theory に代表されるダブステップがだいぶ落ち着いてきた。
過去へのオマージュからサンプリングを手法としたmadlib、jディラからの影響を認めた上でフライングロータスやRas G、editあたりがまったく別の手法で昇華。

そこからが少しおかしい。
ダブステップという言葉だけが先行し、ドラムン以降にみる、くだらないベースミュージックが量産。

せめてもの差別化だろうか、Low end theory周辺のメンツにはnextbeatなんて名詞ができたりなんかした。

ダブステップ量産を歴て、特になにも残らず今に至ってしまい2年。

こと日本に関していえば、生産されることはなかったのが救い。
反対に面白いことしてるのはoilworksくらい。

LAではトラックメイカーがMCを食っているのというのに、、、。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
図書館   HOME   Drop Time
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com