忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/25(Thu) 10:21:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小金持ち
2010/07/17(Sat) 23:59:24
ようやっと重い腰を挙げて、ヤフオクで物を売る事を覚えた。

家中、引っ張り出してみると、
使っていないPCや棚、服、小物などいろいろ出てくる。

結局、なんやかんや数十点出品。

レコード、機材、本しかないと思っていたが、
クローゼットから出てきた微妙なものが、なんともいえない。

そんななんともいえないものが・・・・

・勝新太郎のポスター(座頭市)=約12000円
・壊れたGR-DIGITAL=約10000円
・壊れたR-10=約8000円
・くそみたいなMIDIインターフェイス=約7000円
・使っていない音響ケーブルセット=約8000円
・とあるホームページ作成ソフト=約4000円
・微妙なギターエフェクター各種=各3000円×5
・カイカイキキのヘンなフィギュア=約22000円
・外人骨格のあるブランドのサングラス=約15000円
・使い道のないモニタースピーカー=約6000円
・使いこなせなかったヘルシオ=約25000円
・3年前くらいに組み立てた自作PC=約5000円
・KORGのクソサンプラー=約8000円


ゴミを売ったらいい小遣いである。
i padでも買おうかな。





今が人前であまり言わないが、10年ほど前まで川瀬智子に入れ込んでいた。

そんなとき友人がくれたトミーのポスターだけが落札されないままネット上にある。。。

俺がとっておくしかないのだろうか・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
お宝やん!ヤフオク金なるなー。
うち常に何か処分して生きてきたから何も売る物がない・・・
axion 2010/07/19(Mon)10:19:20 編集
>ax
家すっきりしてるよね。

相方のほうが、いろいろでてきそうだけど笑
akarma 2010/07/19(Mon)21:12:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
大蔵   HOME   ライドン
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com