忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/19(Fri) 07:35:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
2010/02/09(Tue) 03:37:38
j dillaについて。

彼が亡くなってもうすぐ4年になるという。
そう考えると異常に早い。

※yoshi-boが書いてて気がついた。→

どちらかといえば、jay deeと名乗っていた時のほうが馴染み深い。
erykah babuやtalib kweli、hi-tekなんかを手当たりしだいに漁っていた頃、jay deeの名前はレコード盤でヤケに見かけるようになり、そんなうちになぜかイギリスのbbeからアルバムがやばかった。

一時期、イギリス産のhiphopがやけに注目されたが、カナダ同様パッとしなかった。
あまりにコピーだったからだろうか。今ではフランスやオランダが勢いずいているようだ。
japanはいかに・・・。

j dillaについて調べていると、
レーベル関連で世に出ていない音源がいまだにあるようだし、彼のラップアルバムも、トラックだけは揃った状態のものがあるらしい。 mcaのバカ。


また愚痴だ。
睡眠



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ご無沙汰
僕もjay deeの頃の方が馴染み深いね。

ファーサイドの2枚目のLPとか最高だったな!
yoshi-bo 2010/02/12(Fri)12:23:27 編集
>yoshi-b
jay deeからいつの間にかj dillaになってたから、当分気がつかなくて消えたかと思ってたよ笑

10日はいけなかったです。。。
akarma 2010/02/12(Fri)14:37:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com