忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2017/09/24(Sun) 14:10:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1130
2007/11/26(Mon) 22:08:08

d6eo3n000001xdtp.jpg











菊池成孔新プロジェクト”菊池成孔Dub Sextet"の新譜(タイトル未定 きっとすばらしいタイトルになるに違いない"SEX”という単語が一部使用される気がしてならない。)が12月8日に発売されるにあたり、先行予約を行っていたので、例外なく予約をすると、イベントのご案内がついてきた。

11月30日タワレコ新宿7階イベスペにて19時から。
「ジャズとスーツの話」を題にスーツとjazzの関係を言及するものである。
私はたまたま、つい先日スーツを買ったばかりだ。

11月30日もう一つ。
前回のブログに書いた”PEACE BED アメリカVSジョン・レノン”の特別先行試写会の応募に当たっていた。
数日観ていなかったポストに地域新聞、デリヘルチラシととものごちゃごちゃになって投函されていたのである。
いつの事だったか忘れたがintoxicateの抽選に応募していたらしい。

11月30日18:00開場 18:30開映
浜松町 文化メディアプラスホールにて


どちらも行きたいが、この日はお仕事の都合がどうしてもつきそうにない。
もし暇であろうとも、菊池成孔のイベントに参加してしまうであろう私に、
そもそも特別先行試写会のご案内は無意味。

今のところ3人にお声掛けしたが、誰も都合がつかず。

誰でもいいのでお暇な方はご連絡ください。

チケットあげます。(菊池イベントも同様。泣)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
inner kru   HOME   gcp
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com