忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2017/06/29(Thu) 02:30:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AOIMIZO
2008/09/04(Thu) 23:33:44
私:「そろそろレコードに針を食わせないといけないので帰ります。」

西郷ドン:「君のところは、5000枚だったな。大変だろうに。さっさと帰りなさい。」


西郷ドンの表情は少し硬かった。

家に帰り、レコードに針を落とすと、いつものように黒の溝に青の光が差し込まれ、
数分後、黒ビニールの溝箇所は、すべて青く光っていた。


ここには、数年の間、黒ビニールのままのレコードがほとんどだ。

もう蘇らないかもしれない。餌を与えても、食ってくれないかもしれない。

そんな時は青のレコードとmixしてみる。

これは、うまくやらないと、溝を伝って行かない。
相性もある。

sexの手伝いをしているイメージである。
互いに寄り添う時もあれば、一方的だったりする。すぐ終わることもある。

手伝うといっても、いつの間にか入り込んいたりもする。

ディレイをかけながら自然に侵入していく。

青の溝の上方をフラフラしながら、去って行く。

今夜はこの溝で眠ろう。

西郷ドン:「そろそろ青の光を足しておこうか」




昨日、友人宅のソファの上でみた夢の話。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
down   HOME   連続記述
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com