忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2017/08/17(Thu) 13:01:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連続記述
2008/08/29(Fri) 22:26:48
 

最近、朝起きて10分で家を出るスタイルから、
1時間早く起きるスタイルに変更した。

特になにがあったわけでもない。自然とそうなった。

結果、朝、考え事をする時間が増えた。

朝の考え事は深さが浅い。
思考が曖昧のまま、事が進む。
浅はかな結論を出し、家を出る。

朝が早いせいか、
この時間は異常に眠い。

その分、夜の考え事も深さを増さなくなったように思う。

夕方、深く考え込む。

考え事といっても、たいした事を考えているわけではない。
あの曲のエディットはエフェクトに任せきりだから、カットアップしてみよう・・・。
その程度の事だ。

軽やかに音楽を作る事に向いていないのか、
音楽というと、深さ無制限であればあるほど、しっくりくる。

数日に渡り、作業を分担していては、到底辿り着かないところだ。

冬は自宅以外のどこかに籠ってみようと思う。

体力のあるうちにギリギリのところをみてみたいからだ。



地元の古い友人が結婚する。

彼は音楽を愛してやまず、本気で音に付き合っているような人間だ。
※その点いい意味で堅苦しい。

また、セッションしよう、どんな音でもコスリ倒しますよ。

睡魔に襲われ、散乱した文面は、このまま数日間継続させるとバロウズのようになるのだろうか、
とふと思う。

自動記述数日間体験というもの、
面白いかもしれない。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
自分の場合、タバコやめたら勝手に早く起きれるようになったよ。
朝ネットする時間が増えただけなんだけど・・・・
axion 2008/08/30(Sat)15:55:57 編集
無題
朝ネットするんだねー。
そういえば、秀がなにみてるか、しらないなー。
akarma 2008/09/01(Mon)19:02:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
AOIMIZO   HOME   oval
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com