忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/26(Fri) 16:29:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bbs
2008/12/04(Thu) 22:35:51
 前にも少し書いた年末のカウントダウンイベント。

個人的にはdjではなくて、3人(axion、cobra、akarma)でのlive形式での貴重なイベントでもある。

なんだかんだで結成3年目のBBS(誰も知らないであろうBadBoySlamの略称であってブンブンサテライツと被っている事くらいは知っている。)

それぞれが多方で生活している為、曲の合わせはいつもliveの24時間前。

一応事前にデータのやり取りはしているものの、本番となると皆が主張し合いかなり濃密な音の隙間なしな状態で終演を迎えてしまう。

今回は鍵盤、サンプラー、パーカッション、タンテ、pcという構成に、
ゲストでギターとbeatboxが加わる形。

実際、良い悪いともかく、微妙な構成なので技術が加わればプログレッシブな要素すらある。
※現状ただのpunksだけれども・・・。

でかいステージがあれば、ドラムとベースも加えて演ってみたいものだけれども。

個人的にいつも持ち出す機材構成を考えた末、
手慣れたpcとミキサー、タンテで安心してしまう。

SP-555の入手や、vmc-600で操作性重視、microkorgXLで適当に・・など考えるが、
多分このタイミングでどれもいらない。

pcでちくちくやるのが一番早い。

いつか大型フェスに出る。という期待を込めてとりあえずカルトヒット。

日本でだめなら海外だな。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
何回も言ってるけど、今年もよろしくです。
今年も一緒にやれるのを嬉しく思ってるよ。

きちんと詰めてやりたいのはもちろんなんだけど、二日で突貫工事みたいな感じも嫌いじゃなかったり。

今年はPAも俺なので、ある意味、責任が減るかなと(笑)
cobra 2008/12/05(Fri)10:38:03 編集
無題
このタイミングで555買おうかと思うんだ俺 笑
AXI音 2008/12/05(Fri)14:58:20 編集
無題
>cob

宜しくお願いしますね。
PAおいちゃんなら、hi出しまくれる感じだ笑


>axi
akarma 2008/12/06(Sat)23:22:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
gkl   HOME   カトマンズ
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com