忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2017/06/27(Tue) 04:03:03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gkl
2008/12/06(Sat) 23:49:48

急性腰痛症。

いわゆるぎっくり腰である。

仕事で身体を動かしているとそれは突然やってきた。
なにかの拍子というよりは、ジワジワと腰が動かなくなり、
いつの間にか一歩も動けず。

座りながら指示するだけの偉そうなポジション。
※多少とも自分で動かないとウズウズする事がよくわかった。

本番を終え、上司、後輩の介添えもと病院へ。

救急しか受け付けておらず、院内には重症患者だらけ。
腰が痛くて動けません。なんてことが他の患者に知れたら怒りをかうのではないか・・・。

問診を受け、
美人看護婦に座薬を入れられ微妙な気持ちになり、
別の美人看護婦に車椅子を押されながらレントゲン室へ。
レントゲン室でもまたまた別の美人看護婦にシャッター?を押される始末。

美人看護婦しかいないのは院長の趣味であろうか・・・。

レントゲンを見ると、かなり欲しい画像が撮れてたので「下さい」というと、”意味不明です”というような顔をしてだまってしまった。

今回は疲労と急激運動の結果だそうな。

運動不足ってことか。

冬休みを控え、一週間の安静を言い渡される。
休みだらけも気分が良くないのが不思議なもんだ。

さっきから横になりたいのだけれど、同姿勢でいることしかできない事による足のシビレが副作用のようにおそいかかり、まったく身動きが取れない為、暇つぶしに更新。

変な姿勢なので、右手のみで更新。
pcって便利ね。片手と脳でなんとかなる。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
その病院、ぜひ行きたい。

いい正月迎えられるよう祈ってます。
正月、暴れたいですね。

お大事に。
motchi 2008/12/08(Mon)13:45:21 編集
無題
motchi

すぐに治るさ。
超人的だから。

正月は暴れちゃうんだ。
akarma 2008/12/08(Mon)16:26:14 編集
無題
え!
大丈夫ですか?ウケルけど大変そうだ(笑

展示会の設営ありがとうございました。
ひょっとしてそれが原因?!
Qrome 2008/12/08(Mon)22:14:04 編集
無題
Qrome

結局、会期中遊びに行ってないね。
アメーバは来たのかな・・・・

いまだに寝たきりです。
腰より、足を使おう。
akarma 2008/12/08(Mon)23:32:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
土星人   HOME   bbs
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com