忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2017/09/24(Sun) 14:04:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BpBSkBSBB
2007/09/17(Mon) 00:00:16
9月28日、BATTLESの単独公演がリキッドで行われるが行けず・・・。
前売りを泣く泣く知り合い売り渡す。

1070928.jpg




前回、私がみたのは渋谷かどっかでprefuseが来日した際の前座的扱いの時。
あの時はなにかが噛み合ってなく、音源や前評判の気持ちが先行し、なんだか微妙なライブで終了。

ただその後の評判は上り調子。

そんな話を友人としていて盛り上がりつい前売りを2人で買うも、2人とも行けず・・・。


続いて10月5日、BAYSとSOIL&"PIMP SESSIONSの公演。同じくリキッド。
こちらもかなり怪しくなってきた。

1071005.jpg





SOILと知り合いという人と仲良くなり、話をしていると、BAYSの話になる。
前回、dj klushが迎えた来日の際はかなりぶっ飛んだ。

音源を出さない事で有名なBAYSには元パームスキンプロダクション(from我が青春ニンジャチューン)の人間なんかがいる。

SOILはジャイルズ・ピーターソンがどっかで流していらい引っ張りダコ。
個人的にジャイルズピーターソンという人間をどこかで信用していない。

話がズレた。

BAYSは行ける人はいったほうがいいです。

イギリスかどっかではBAYSとハービーハンコックが共演したこともあるそうです。
そんなの観たかったな~。

ライブ欲求独り言不満でした。

マーク・ファリーナのバークリーメソッドに集成さえるコード進行や、テンポ合わせの両立がとれたMIXを聞きつつ、7月のマークの来日も逃していることを思い出しつつ。

ライブイベントを主宰して皆呼んでやろうと心の片隅に置いておくのでした。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
>個人的にジャイルズピーターソンという人間をどこかで信用していない。

うわ。私もそうです。なんか嫌だ。
battlesは残念でしたね。
thom-kitten 2007/09/22(Sat)00:26:02 編集
無題
>thom-kitten

そうなんですよね笑
なんか嫌だっていうのが分かり易い。

実際、選曲が怪しいからそうゆうことになるんだろうね。

battlesはほんと残念です。
baysはもっと残念です。

なにか最近いい人観ました?
(聴きました?)
akarma URL 2007/09/24(Mon)00:49:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ffe   HOME   telp
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com