忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2017/10/22(Sun) 00:33:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

en
2009/07/27(Mon) 23:11:15

腹を壊してstomachacheという単語が脳裏をめぐったのは、学生の頃に連語していた単語だからだ。
なにが面白かったのだろう。

ということで、
江の島KULA RESORT2009なる海の家でDJしてきた。

知り合いに誘われて定期参加のしょっぱな。
現場の空気も知らされてないことから、大量のレコードを引きづり移動する、
もはや現代ではオールドスタイル。

これが江ノ島までとなると、やはり苦痛であった。

なんとか江ノ島の現地まで到着すると、予想通りギャルとサーファーがラウンジ寄りのBGMに背にイチャついているという風景。(※参考までに自分の知り合いもチャらい部類に属するタイプの男だ)

知り合いと顔を合わせ、機材を確認し、酒を飲みながら時間を待った。

次の瞬間、「なんで服着てるの~」と付近にいたギャルに言われ、
なんだ「この馬鹿女は・・・」と思ったが、周囲を見ると、自分以外の人間は店員含め全員水着である。
加えて、男女合わせても一番肌が白いのはおそらく私だ。

暑さと、客層と洒落てるだろといわんばかりのBGMに苛立ちを覚えながら、
水着ギャルを横目に酒ばかりが進み酔ったままのDJ。

とりあえずM.I.Aで空気壊し、DIPLO、Major Lazerあたりのバイリ・ファンキでチープで危険な空気。
黒人(客)の土地で白人(私)がゲットーはこれでも聴いてな!といった情景である。

その後もボルチモア、マイアミあたりを中心に、最終的に落ち着くのはなぜかデトロイト。
セオパリをかける頃には、会場はなんともいえない感じ。
※終始スクラッチしまくってやった。

演り終えると、男から声がかかる。(※決まっているも男だ・・・)
普段、Bullet'sでやっているといい、そこでエントランスフリーのパーティーでのDJに誘ってくれた。
(※出演者からも酒代を取るらしいが!!)

ということで9月に西麻布Bullet'sです。あの音の悪い箱で演るのも8年ぶりくらいではなかろうか・・・。

いい箱でやりたいなー・・・・。
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
9月いつやるのー?
axion 2009/07/28(Tue)21:58:33 編集
無題
9月11日だよ。
メタモとタイコのあいだ笑
akarma 2009/07/28(Tue)23:37:02 編集
無題
まぁ、水着でDJやれって言われてもね。。。
こっち的にはいやいや、、ってなるわな(笑)
kzx 2009/07/31(Fri)12:16:27 編集
>kzx
腹が揺れちゃう。
akarma 2009/07/31(Fri)12:22:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
npc   HOME   khaoscosmos
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com