忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/24(Wed) 09:22:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

gko
2008/05/13(Tue) 00:43:14

こないだボーナスが出たにも関わらず、
特に必要なものがないと書いたが、少し考えた末、机を買った。

買い替えではなく追加である。
今のデスクと同じ色で同じ高さの180cmの長めのヤツが見つかったので、
これしかないと購入。

例の追加タンテもあることだし、制作環境を考えてみると、
機材よりも机が必要なことに今更気がついた。

ひさしぶりの配線替えは、週末のお楽しみ。
モンスターケーブルと電源でも買うか。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
いーなーボーナス。。。

経営陣は苦難の道なりよ。
kuzexx 2008/05/15(Thu)15:48:10 編集
>経営陣
ヒトがほしくなったら入れてね笑
akarma 2008/05/15(Thu)16:16:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
kkn   HOME   gre
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com