忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2017/12/18(Mon) 08:23:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iz
2010/11/02(Tue) 04:17:07
どうも友人の様子がおかしい。

自立神経が多少いかれてるのだろうな、とは思っていたものの、
記憶がどうも断片的だったりようだ。

話をしていても、まるでコットンマウス野郎と話しているような奇妙さ。

専門でもなんでもないが、統合失調症くさい。
一時昔まで精神分裂病といわれていたやつだ。

基本的に躁鬱の激しかったその友人は、
だんだん平常とは何かを忘れてしまってきているようにも思える。

一つの出来事をループすると、ドップリ行ってしまう。
音楽を聴いていてもそうだ。

ハードミニマルなんかを彼に聴かせたら危なっかしい。
こないだ車で一緒だった時は、そんな危険性を感じ、ゆるいgrooveのsoulだけを流していた。

ハッパなんか吸わなくても音楽はトリップに誘う事が多々ある。
それは療養につながったりもするが、洗脳にもなれば極度の興奮状態を作り出す、ある種の危険性がはらんでいたりもする。

友人の精神が多少、一般と離れたところにいってしまっても、
特に心配はしていない。

表立ってわかるような精神異常は、対した問題でもない。

痴呆患者に対しての考え方を同じである。

本来もっと深いところで繋がっているのだ。

自殺だけはなんとしても避けねばいけない。

出来ることといえば、意識せずにいつもどおり接していることかもしれない。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
00   HOME   lk
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com