忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/26(Fri) 13:37:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jkkkap
2007/05/12(Sat) 22:49:56

渋谷にいると偶然ヨシB君に会い、その流れ?でkuze君、チョコちゃんに出会う。

皆、気そうで何よりな感じ。(7月のイベント前回にまして意味のあるものにしよう)

それにしても誰かと偶然会うなんてことは都心じゃなかなかないように思うが、レコ屋に関しては別。
今日あったのもレコ屋の前。

つい最近、地元の先輩にあったのもレコ屋。
その前は専門の同級生にレコ屋で見かけられていたという報告が友人から電話で・・・。

下北にいけば、レコ屋で働いている人もいる始末。
隣から、やけに高速でレコを漁り迫ってくる迷惑なヤツがいると思うと知り合いだったりする。

レコード屋にはなんか見覚えある人がチラチラいるような気がするのは、きっとどっかのクラブですれ違ったりしたんだと思う。

レコードに興味をもっていなかったら、皆きっと会うことはなかったんだと思うと不思議なもんだ。(レコードに感謝)

なにか物事の選択が人の選択になっている部分も多いようだ。

それが教育などの枠組みから外れるとなおさら。

なんだか、またつまらない事を書き始めそうなのでおしまい。



P.S 
よしB君、kuze君
bakuとmic jackは良くなかった。

今日はjazz rockコーナー漁って帰ったよ笑

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
レコードきちがい共め ! ! ! !(笑)
kuzexx 2007/05/13(Sun)01:25:02 編集
無題
>kuzexx
キチガイはいろんな意味でお互いさまよ笑

akarma URL 2007/05/14(Mon)18:47:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
mudai    HOME   es news
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com