忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2017/06/24(Sat) 05:49:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

luke
2009/06/16(Tue) 00:00:30
いつもイベントに誘うが腰が重くなかなか足を運ばない友人(先日30歳に・・・) が、
luke slaterと聞いただけで、テンションがアガっていた。(翌朝7時から仕事だというのに)

自分はluke slaterが好きかと言われれば、”テクノの中では好きな方”というくらいの話。

一緒に行った友人はというと、学生時代をlukeで棒に振ったようなものだと言うくらいの熱心ぶり。
彼はテクノによって真人間になれなかったタイプの本物だ。

そんな彼もいつの頃からか音楽から離れがちだったが、呼び覚ますには十分のネタだったようだ。

不思議なもので身近な人間がハイになっていると伝染するものである。
※コンタクトハイという名称で立証されている。

一人じゃどうにも体験できない出来事がわりと世の中多い。
※長く孤独である事でしか辿り着かないものもあるが...。

そんなこんなでagehaに行くと、ハイヒール履いて色目使ったお姉ちゃんや、それ目当てのギラギラした男がこんなイベントでも結構いらっしゃる。

ミニマルが流れる中、ギャル、ギャル男が高揚してるのも慣れないものだ。
※これが大型フェスになるとまったくいなくなるもんだから、何かあるのだろう。

そんなのは横目にフロアへ。
センターにあるウファーを背にすると、やはりQ様がフロアを煽る。
lukeの前とは思えないアゲ方、皆体力を奪われていった。

そんな中、
友人からQ様はゲイだという話を耳打ちされニヤニヤしていたが、そんな姿を他からみれば我々もゲイそのものだ。

lukeの時間になるとフロアは満員となるが、どうも様子がおかしい。
数曲かけたところで何となく皆気がついていたが、lukeの調子が悪かった。
というか”下手”なのでは、、、という疑問の中、時間が流れる。

稀に変態的なエフェクトをかましていたが、割とおとなしく終了。
長髪も似合わないし、テクニックも衰えてるしで、ベテランのやっつけ仕事的な。

残念ついでに外でタバコを吸っていると、友人がブサイク2人(後に25歳と判明)に逆ナンされた。
少し距離をおいて笑っていると、そのうち巻き添えをくらい面倒な事に。

よっぱらったブサイクは目の前で、「アタシー!!テクノとモンハンが好きなのー!!、マニアックラブがあった頃は毎週通ってたのー!!」と大声で叫んでいる。

ものすごい顔であった。

そういえば、こうゆうブサイク、昔は多かったなーと悲観しながら、タバコを吸う。

向こうが変態とはいえ、なぜ友人に声がかかったかというと、”顔がテクノみたい”との事だった。
女の変態はなかなか表だたないから面白い。

その後も散々、友人に対して叫び散らしてながらアピールしているので、
ダッシュでフロアの人ごみへ逃げ込む。

友人には、聞いていないが、実はまんざらでもなかったら悪い事をした。。。


話がそれたが、
luke自体、印象に薄いが、久々に汗だくでトランスした。


↑さすがにかからなかったはずかしい名盤。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
oil   HOME   abno
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com