忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/03/28(Thu) 22:57:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

oil
2009/06/22(Mon) 01:10:54
53_1_58.jpg125_1_09.jpg




















POPY OILの絵が届いた。

部屋のどこに飾ろうかとニヤついている。

抽象的過ぎず、とてもバランスがいい。OLIVE OILの音も然り。

最近photoshopを頻繁に使い始めて、くだらない素材集めをしていた。
それこそ名画の一部やキャラクターの一部、ある画像の一部をレイヤー分けして集めているだけである。

100円のレコードを集めている感覚にちかいかもしれない。
(あれほど、無責任な感覚はない)



空気清浄機を買おうと街に出ると、無意識にレコード屋についていた。

一度レコード屋に入るとどうも人格が変わるらしい。
空気清浄機を買う金は黒いビニール盤になった。

同じような境遇にいる地方の友人が場所柄必然と思われる車を買った。
車に金を払うことに当分悩んでいた駄目なタイプの人間だ。



みうらじゅん原作の最低につまらない映画を観た。

冒頭で、
”やりたい事をやってもうまくいかないんだから、死ぬまでやっていればいい”
とみうらじゅんが言った。

その冒頭の一言に圧倒され、つまらない映画に時間を費やしていた。


ブラック・デトロイトというタイトルの小説が気にかかって読み始めると、
娼婦とポン引きの話だった。

移動中に娼婦とポン引きの話を読み、会社はそれなりに忙しく、
帰るとひたすらmixを作る。

幸せ者であると感じるこの頃。

なにをしても不幸であるなら、逆説も通じるところがある。

ソクラテスはそのことまで、感じ取っていたのだろうか。

蚊に刺された。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
どうも。ダメなタイプの人間です。笑 この勢いでlive8とapc買おうと思います。 てかpopyの絵買ったのね いいなー
axion 2009/06/22(Mon)07:49:54 編集
>axion
apc微妙なんだよなー笑
手違いで上の右側のやつが2枚あるからいらない?
akarma 2009/06/22(Mon)11:20:56 編集
無題
ください
axion 2009/06/22(Mon)12:59:36 編集
>axion
・・・好きなレコードと交換。
akarma 2009/06/22(Mon)16:11:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
memo   HOME   luke
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com