忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/24(Wed) 20:07:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mayo
2008/01/18(Fri) 00:52:20

最近、notepcのホームページを、AFP BB Newsに変更してみた。

yahoo、msn、産経あたりは、ほぼ同じニュースを流している事と、終いにはトピックスまで類似している点が気にかかっての変更。

最大の特徴は写真情報からニュースを選べるところと、ファッションニュースの情報数。

写真をメインに使用していることと、異様に多彩なトップページ(ロールしてもなかなか最下部へ辿り着かない)
のせいで多少重いが、相当な条件ではない限り問題はないはず。

ホームページというのはかなり重要な要素を握っているように思う。
いつの頃かに設定して、そのまま使用しているという人が大多数のはず。

「結局、”検索”や、”お気に入り”サーチ(選択)して閲覧するから」と言ったところか。

先日、友人にも「暇でしょ?」と言われてしまったが、確かに年始から仕事が落ち着いている。(といっても約12時間は仕事をしているようだが・・・麻痺だな・・・)

時間があれば、無理やりにでも情報を突っ込んでみたりしたり。

”クローン食品アメリカがokサイン”が本日一番印象に残っている。
別にそれについて書く気はないけれど、クローン食品だろうがなんだろうが、
マヨネーズよりは安全に違いない。(一時マヨネース狂が世にはびころうとしたが、許されるわけがない。)

以前フォーマットのakarmawebにてマヨネーズについての怒りを書いているので、かならず目を通してほしい次第です。

http://ameblo.jp/akarma/entry-10009930609.html

なんか嫌な終わり方だな。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
暇???

落ち着いた年始かと思ったらば来月初までに納品4点、、、

図面から何まで一人でやってるから死にそうだよ(笑)


音頼むよ〜

いいトラック期待してるよん!

出来て来たら聞かせてね、今年はマジでいくぜい。




kuzexx 2008/01/19(Sat)16:38:23 編集
>kuzeっち
さすが新設会社!
いい感じゃない、ざまーみろです。

こちらはマニュアルと台本しか作らんから、そんなにね笑 
ちょこちょこ忙しいよ。ここに書けないけどサッカー絡みでおもしろくなりそうなヤツもあるしね。(明日すごい人に会います)

2トラックくらいできたけど、とっつき難い感じがいなめないので、少し素直なのを作ってるところだよ。1か月で2トラックを基準にやってるのでご安心をー。

そういえば新年会しましょ。
akarma 2008/01/19(Sat)18:58:45 編集
無題
遅くなりましたが...
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最近、異常に忙しくネット見る暇がなく。
というかVAIO壊れすぎ(笑)
(僕はVAIOの修理を生業にしています)

さて。
僕の周囲にもなんにでもマヨネーズをかけて食べる不届きものがいました。
せっかくの焼肉が台無しになるだろう!
味音痴には困ったものです。

来月くらいから絵と音をアップしていければいいなぁ、と思ってます。
もちろんDADAに投稿ですよ。

いやほんとに。
今年もよろしくお願いします。
tra 2008/01/20(Sun)15:11:45 編集
traさん
traさんがmacじゃない事が不思議です。
確かmacも愛用してましたよね?
vaioがbioならいいのにといつも思います。

今年もいい機会あればお会いしましょう。
また話が聞きたいですよ。(質問ばかりしてしまうでしょうけど笑)
akarma 2008/01/21(Mon)01:21:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
um   HOME   ratra
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com