忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/25(Thu) 23:45:49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mk
2009/08/13(Thu) 14:04:56
約60時間、無睡で頭を使いまくった。
というか睡眠する時間が見つからないまま過ぎた。

なんとかなるもんである。

終始なにかを口にしていたが、体重が減っている。
PCに向かうだけでもカロリーが消費するらしい。

お盆なので、友人の墓参りがてら実家に帰ろうとは思う。

気持ちはゆっくりしたいが、気を張り続けたので睡眠から覚めても興奮状態である。
きっと睡眠中もハイだったに違いない。

無茶をすると、何かしらの形で意識は変容する。

その先には何かありそうなもんだが、あと24時間も立てば平静に戻るのが常。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
羅針盤   HOME   npc
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com