忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/05/11(Sat) 12:14:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MUTATIS MUTANDIS
2007/11/15(Thu) 22:37:50
MUTATIS MUTANDIS

日時:2007年11月9日(金) 〜2007年11月18日(日)
青山UNDERCOVER BASEMENTでやってるヤバメのエキシビジョン。

「MUTATIS MUTANDIS='with those things having been changed which need to be changed'.
(ミュータティス・ミュータンディス=変わるべくして変化したもの)」をテーマに、Alakazam! なんかに絡んでる、

ウィル・スウィーニーと向井勤の2人の新作をザラザラっと展示してある感じ。


Mutatis-thumb.jpg



















作品はどれもなんらかのカオスによる解体後の再生を描いているよう感じたり、
一つの物語のようにも感じられたり。

どちらかといえばノスタルジーに近い感覚を受けたり。

今後向かっていく先なのか、それともどこか別の場所にあるのか、昔からあったのか。

彼らの世界の一辺にもみたないであろう展示作品は、
脳のサボっていた部分に刺激を与えたであろうキッカケとなりました。

音楽的な絵でもあった。

07111303.jpg















※無関係メモ
20071020-00000007-jijp-int-view-000.jpg
















PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ト、トレヴィの泉やんか・・・
Axion 2007/11/15(Thu)23:47:01 編集
無題
>axion

あなたが観てきたやつだよね笑
よくもこんなに奇麗に染まるもんだよ。

その他、彫刻芸術も塗っちゃえばいいのに。
akarma 2007/11/16(Fri)02:53:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
pojel   HOME   bgjhm
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com