忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/20(Sat) 04:56:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pojel
2007/11/19(Mon) 00:06:29
”the urasettai” take four

2007.11.17 sat @ Roots N

無事に終了です。

せっかくいいdjで固めてるのに、前半なかなかお客が入らないのがだけが勿体なく思った。結局イベント開始2時間くらいから温まってきた感じ。

今後も続いていけば、いいパーティとして認知されてくれるとおもう。
やってる側が皆、そんな気持ちだし。

「温かい感じだね」とか「アットホームだ」とか言ってくれる人もいて、終始のほほんと出来た。

友人や、恩師やその彼女が来てくれたり、来れなかったけど連絡くれた人がいたり、
当日は同級生の結婚式があったり、田舎の友人に女の子が生まれたり、主催のkuzeちゃんが彼女を横に結婚するとか言いだしたり、なんだかいい日だった。

個人的には、不慣れなテクニクスのタンテにいつも通りやられ(普段ベスタ)、なんだか納得のいかない感じのプレイだったけれども、酒に呑まれた周囲からはお誉めの言葉をいただいたり、結果ごまかせてたのかしら。


少し熱があるようなので、お休みなさい。

※kageさん。今日10秒くらいの音を2つ追加しました。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
行けなくてごめんねー。。
久々に現場プレイ聞きたいんだけど。。
パーティー前半のお客さんの入りはこっちも課題だなー。なんか革新的な方法とか無いもんかしら。
cobra 2007/11/20(Tue)01:49:34 編集
無題
いやはや、お疲れさまでした。。。
難点だったね、対策を考えよう!
反省点は多々ありますが、それもまぁいい機会だったかとも思います。
会を重ねるごとに趣旨のズレがない事は誇りに思います。
そして次回はもっと内容を濃くするといいかなと。
もろもろMTGしよう。

よろしゅう!!!
kuzexx 2007/11/20(Tue)17:14:43 編集
無題
>cobra

現場プレーね笑
どうなんでしょう。いつも疑問が残ります。

パーティの前半問題。

それが解決されれば(小予算で笑)、モチベーションにも繋がって、全体的にいいイベントになるよね。
革新的な・・。
akarma 2007/11/20(Tue)22:15:31 編集
無題
>kuzeっち

広報部でも立ち上げますか笑(遊びね笑)
一般集客を狙うかどうかにもよるよね。

今の感じも好きだしなー。考えちゃいますね。

年内mtg楽しみ。
akarma 2007/11/20(Tue)22:18:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com