忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/24(Wed) 21:20:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

my space
2008/05/28(Wed) 00:39:41

こっそり準備中だったmy spaceのurlを代表kzxに見つかってしまったので、
こちらでもupします。

クリック→

適当にトラックもupしていくので、適当にアクセスしてもららえるとうれしい限りです。

mp3の音質改善方法も募集・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
Valが良いっす。
徐々に変化していくのが気持ちいい。
音色も僕の好み。

もっともっと聞きたいです。
tra 2008/05/28(Wed)02:01:13 編集
>traさん
もっともっと作ります笑

ただ、時間がかかるんです。たいした事ないのに笑
akarma 2008/05/28(Wed)14:37:38 編集
無題
あなどってはいかんぜ(笑)
kzx 2008/05/28(Wed)22:10:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ご連絡   HOME   jisw
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com