忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2017/08/17(Thu) 13:01:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご冥福
2007/04/22(Sun) 00:19:49

今朝、bounse.comにDJ KLOCKが死去したと掲載されました。

6年前KLOCKのDJを初めて聴いて、フラフラにされて(こればかりは体感しないとわからないものです)、影響うけて、追っかけて、どんどん先行かれて、ついていけなくなって。

半年以上前から彼のレーベルKLOCKWISE RECORDSのサイトが運営停止していて、彼のライブ情報もどこにも載らなくなり、制作に没頭しているのか、子育てに専念しているのかとか、いろいろ心配していたんです。

今回の不幸がどうゆう理由かわかりませんが、まだ信じられません。あんな音出せる人は本当の意味で彼しかいなかったんです。
毎回聴いたことのない音をdjでもアルバムでも聴かせてくれる。いわいる音楽からはみ出ているような人でもあって、芸術性に飛び出すぎていた。あそこまで音を一つ一つ造り上げれる行程は、愛”とかそうゆうことに近しいんだと思えてきます。

DJ の可能性や意味を今後に広げていける人を亡くしたのは大きすぎる損傷です。大袈裟ではなく。




以前お会いした際の記事が→

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

僕もそのハナシを聞いて本気でビビりました、
あの深い音がもう2度と聴けなくなると
思うと物凄くショックでした・・・。

最近はこの事件(事故)に限らず嫌な事が
多いですね・・・。

生きる重さを改めて痛感します。

stabilo 2007/04/22(Sun)02:42:48 編集
無題
>stabiloさん

音を通してという形ですが、とても身近に感じれる人だったので、ほんとう残念です。

mixひとつにしても、誰ももっていないアイディアをどんどん出してくる人ですよね。

残念の一言です。
aka 2007/04/22(Sun)11:40:24 編集
無題
自分もこの事実を知って衝撃を受けました。

昔akaから教えてもらって凄い聴いた記憶があります。(というか今でも聴くけど)

本当に残念ですね・・・。
Axion 2007/04/22(Sun)18:37:48 編集
無題
>axion

ほんともったいない人です。

なんでよりによって・・・。
aka 2007/04/22(Sun)19:10:30 編集
無題
klockの死は本当に信じられません。
mixを聞いて初めてdjってこんなやばいものを作るんだと思ったdjがbakuとklockでした
結局生でdjを見ることができずじまいでした、残念です.......
smokethc 2007/04/23(Mon)01:20:00 編集
無題
>smokethc

クロックのMIXはほんと誰にもできないと思います。

残念ですね ほんと。

smokethcの記事からかcarmやbossのコメント拝見しましたが、彼らの気持ちが痛いほど伝わってきました。身近にいただけに冷静ではいられないんでしょうね。

残念です。
aka 2007/04/23(Mon)20:43:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com