忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/26(Fri) 13:58:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影響→偽装
2007/06/26(Tue) 01:14:46

自身の言葉がそうではなくなってしまった事に諦め持つ寛大な気持ちの訪れは来ない。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
例えば自分のブログや他に記したコメがあるじゃん。その中にちょいとした語呂いいもんがありました。それをさも自分の言葉として使ってるやつとかよくいますね。そういうやつウザイかもと思ってみたり。自分も知らず知らずにそうかも知れん氏。特に君なんかに影響されたりしてますしね。笑
まぁ僕の場合どうでもいい小さな愚痴です。笑
dera 2007/06/30(Sat)20:50:15 編集
>deraっち
そもそもの話、自分の言葉は持っていないですしね。
生まれてキューバに捨てられたら、今の自分である可能性はないはけだしね笑

その意味で旅したり、環境移すのは変化にはなるかもしれないです。
ただ、それこそBOSS THE MCが言ってたように(カストロも言ってた)自身で意思を判断できるようになったら、”東京にいけば何か変わるとか”、”ニューヨークいけば、希望が持てる”とかって話でもないよね。

・・・・

話がずれてる・・・。

人が自分の言葉として使う言葉に何がイラつくかって、その人を表現できていないからなんだろうね。

いろんな言葉盗む為には、それなりにならないといけないんだろうねー。本読んで精進せねばね。
akarma 2007/06/30(Sat)23:36:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com