忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/19(Fri) 13:45:08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新
2009/05/05(Tue) 12:23:13
更新が 少し久しぶりになったのは、遊びほうけていたからだ。

先週は、誘いでDefected10周年のパーティーでagehaに行き、
5月2日は,THA BLUE HEABのこれまた10周年記念ライブ。

間に友人との山梨旅行をはさみ、今日はALTER EGO出演イベント。

今は、久しぶりに一人の時間になった。
曇り空がいい感じに身体を抑制し、考え事が出来る時間が今である。

こうゆう時間は、最近稀である。
こうゆうときは、音楽すら聴かない。タバコも吸わず、食欲もなくなる。

無欲に近い状況なのかもしれない。
イメージの話だが、無欲になると、体内がクリーンになる感覚がある。

こうゆうときは、何事も溜め込まずに済ませてしまいたい。

掃除にしてもPCの整理にしても、レコードの整列にしても、読み終えていない本なども、
思い立った事は済ませてしまう。

頭の中だけでなく、外周も整理する。
その中で余分なものは捨ててしまう。

これをするといいか悪いか、気分が変化してしまう。

外周を整える事で、頭の中が整理されたと錯覚してしまうからかもしれない。

ここも更新した事だし、次に進もう。
(現在はPC内の整理中で、アップデートやら何やらを済ませている最中に思いついたものだから書いていた。)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
同じく昨日は片付けようか迷っていた自宅の整理に没頭したよ。居場所無い時は丁度いいよね(笑)土曜日は頑張ります!
kzx 2009/05/05(Tue)23:46:26 編集
無題
居場所・・・笑 大変そうね。

土曜よろしくです!!
akarma 2009/05/06(Wed)00:04:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
快眠   HOME   nh
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com