忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/20(Sat) 11:10:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/26(Sat) 01:06:05
http://ameblo.jp/transfigure/

身近なやばい人ランキングに入る、
transfigure=traさんのブログ。

もちろん、
dada-experiment-societyでもあるから、
コラージュ、サンプリング、コピー、リミックスは自由。

周囲には、いろいろとヤバい人は多いけれど、
ほんと、”お世話になっております。”といつも思う。

確実に響き合う感覚っていうは、存在するんだなと思い直す。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
tra でございます。
紹介してもらって、ありがとうございます。
ちょっと気恥ずかしいような(笑)
でも、嬉しいです。

akarmaさんのブログを読み、曲を聞いていると、創作意欲が沸々とわいてきます。
結構、影響されてます。

今以上の高みへ。
それは個人の力だけではかなわない。
仲間とその作品からフォースをいただくことで可能になるんですね。

akarmaさんに知り合えて本当によかったです。
神戸に来るときは声をかけてください。
飲み明かしましょう。
tra 2008/07/26(Sat)01:19:53 編集
>traさん
おもしろい作品だったので、
ついつい。。

飲み明かしましょう笑
akarma 2008/07/26(Sat)16:36:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
i p   HOME   nz
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com