忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/25(Thu) 10:05:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

frgg
2007/10/03(Wed) 01:10:27

平日の昼間だというのに、友人から数回着信がある。

こちらも”なにかあったのでは”と折り返し電話してみようかと思っていた矢先メールが入る。

「明大前のカリスマって不動産屋に地下で防音加工してある部屋あったよ」
との事。

早々に引っ越しがしたいとは話していたけれど、何も防音の地下室をさがしていたわけではないのに・・・。
物件を見たとたんに思い浮かんでくれて、連絡くれたことに感謝。

さっそく連絡先を聞いて会社宛に図面をFAXしてもらう事にした。(本日、届かず)


本題。


10月15日(月)~18日(木)まで、jazz today2007 第2幕が始まる。

9月初旬にスーパーデラックスで行われた第1幕では、それこそ菊池成孔(以下、もしも再度書くことがあれば”成ちゃん”)が出演した日もあったし、ケージのプリペアードピアノセッティング(ピアノの弦に金属や消しゴム、木片などを挟み込んだ楽器)でのインプロなんかが行われていた。

9月初旬は何をしていたか忘れたけれど、スーパーデラックスへ行ける日などなく、
六本木まで行くも、仕事かなにかで通り過ぎ・・という具合。

第2幕こそは!と意気込みは十分。

今回はスイートベイジルという、同じく六本木にある、レストランライブハウスで行われる。

15日 
出演:渡辺香津美(Gt) スペシャルゲスト:吉田美奈子(Vo)

16日
【1st】 Risk factor & phonolite ensemble
出演:太田朱美(Fl)/石田衛(Pf)/織原良次(B)/橋本学(Ds)/松本治(Tb)/松風鉱一(Reeds)/竹野昌邦 (Reeds)/MIYA(Fl)/橋本歩(Vc)/平山織絵(Vc)/大儀見元(Per)/水谷浩章(B, Conduct)
【2nd】 phonolite
出演:水谷浩章(b)/松本治(Tb)/松風鉱一(Reeds)/竹野昌邦(Reeds)/MIYA(Fl)/太田朱美(Fl)/橋本歩 (Vc)/平山織絵(Vc)/中牟礼貞則(Gt)/外山明(Ds)/大儀見元(Per)/新居章夫(Sound)

17日 
【1st】 BOZO
出演:津上研太(Sax)、南博(Pf)、水谷浩章(B)、外山明(Ds)
【2nd】 南博 Trio with 弦楽四重奏
出演: 南博(Pf)/芳垣安洋(Ds)/鈴木正人(B) 他


18日
出演:中島ノブユキ(Pf)/伊藤ゴロー(Gt)/松永孝義(B)/北村聡(Bandoneon)/伊勢三木子(Vn)/三木章子(Va)/白神あき絵(Vc)/芳垣安洋(Ds)/太田美帆(Chorus)/YOU(Chorus) ゲスト:鈴木大介(Gt)


コピペしただけで興奮してきた。

渡辺香津美のギタールネッサンスも、
水谷浩章のphonoliteのアルバムも、
BOZOも南博トリオも、
鈴木正人のunfixed musicも、
中島ノブユキのエテパルマもかなりヤバい音楽だらけ。
(鈴木大介は持ってない・・・・。)

その中でも鈴木正人のunfixed musicと中島ノブユキのエテパルマは異常によかった。

坪だらけの面子で浮かれながら書いていた今まさに、
社内からメールが・・・・。

同時に4案件・・・。

この日までには何とかせねば・・・。

※6日で26歳になります。宣伝です。




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
sou雑   HOME   kuoo
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com