忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2017/10/22(Sun) 00:38:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kuoo
2007/10/01(Mon) 01:56:58

久しぶりに夢を見た。

何年か前にみた夢の続きらしい。

友人2人がもともとコンビニと思われる建物の事務所に居座り、TFTモニタに向かい、何か話している。どうやら私も普段から、そこに居座っているらしい。

ネットしながら話している内容は、金儲けの話。

部屋にはハンモックがあり、上には大量の雑誌が重なっている。

その辺で拾ってきたような木製の机の上はモノで溢れ使い物にならない。

角にはフェンダー・ローズがジャスコーラスに接続されて、マイキングまでしてある。
長らく誰も弾いていないようだ。

なぜかDC×SITUATIONNORMALが大量に保管されている。きっと金儲けに使うのだろう。(個人的にほしいものが反映されただけの話だろうけど。)

もともと事務所だった建物は、それこそ荒れ放題の状況から、若干整理した程度の場所だったのだけれど、とても居心地がよい様子だ。

何年か前に見た夢の続きと書いたけれど、それは部屋の様子から繋がったイメージだけかも知れない。

睡眠時間は脳内整理の時間にあてられるらしい。

あの部屋に何を整理しているのか知らないが、心地がいい事だけは確かだ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
frgg   HOME   na-ga
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com