忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/26(Fri) 09:37:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

jyooo
2008/04/26(Sat) 20:56:09
ひょんな事から突然の仙台行り。 全gw死亡説・・・。 新幹線の乗り遅れまいと切符売場に駆け込むと、 次の便まで5分しかない。 「グリーン席なら空いております」と駅員。 「それでいいです。」と自分。 いつもより4000円高い席は少し広くて枕のようなものが付いている程度。 昼に中野で迷っていたTシャツが買えるなーと、ケチな自分。 今、宇都宮を過ぎた。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
おっとGW危うそうですね。

あ、メールはGMAILです。

transfigure.ct@gmail.com

よろしくね♪
tra 2008/04/27(Sun)11:20:39 編集
無題
連絡先ありがとうございます。
バタバタしているので、3日後くらいにご連絡できるかと・・・。
akarma 2008/04/28(Mon)00:43:31 編集
無題
VIPに、グリーンで来仙だったのか!?
やっぱ、目的地は遠かった?

motchi 2008/04/28(Mon)11:23:32 編集
無題
目的地は寂しいところでした。
仙台いった気がしない寂しいところで。

今度、宮城の温泉に行きましょう。
akarma 2008/04/28(Mon)18:50:17 編集
無題
秋保、作並辺りか、ちょっと外れて蔵王でもいいな。
鳴子だと仙台からでも実家から向かうのでも、時間的にあんま変わらんか。

行く日は、いつでも可。
motchi 2008/04/28(Mon)20:11:45 編集
無題
秋保に幼き頃の記憶を確かめに行きたいです。
akarma 2008/04/29(Tue)20:56:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
gh   HOME   fhl
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com