忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/19(Fri) 07:26:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KS
2009/07/15(Wed) 00:41:03
 週末、真っ昼間からデリックメイを聴くべく、品川ステラボール。

3D-VJイベント「VIRTUAL GAME」へ。

会場に入る前に、7年ぶりの旧友とばったり会う。
彼はグラフィックをやっているという。

その流れで当日4000円のところをゲストで入れてもらう。ラッキー。

会場に入ると暗転の中、巨大スクリーンにぼやけた映像が映る。
3Dメガネをかけると焦点が合う・・・・・。

まさかとは思ったが、それぐらいの話である。
ソフト側で3D処理をおこなっているが、”映像に包まれる”とはほど遠いものだった。

会場中に熱はない。
井上薫がトライバルをかけられず、場になじめずにいる。
その後、大沢伸一を初めて聴いたが、ただの思い切りのいいおっさんDJである。

昼間のイベントという事もあり、客層が夜とは違いうざったい。
回り狂う女が絡んできたり、エグザイルもどき集団と触発したり・・・。

デリック・メイに希望を見出そうとしていたが、、、、、
残念な結果に途中退場。

VJの意義を問い一日。



ひょんな事から江ノ島の海の家のDJをたまにする事になった。
そういえば屋外でやった経験はない。
しかも客層が未知の為、好きにやるしかない。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
近いね!チャリで20分だよ!ついでに家に遊びに来なよ☆
kzx 2009/07/15(Wed)20:42:42 編集
無題
そういえばそうだ!
新居もいってないしね。jr問題があるから気をつかうけど笑
夏はそっちの空気がいいね。
aka URL 2009/07/15(Wed)21:27:20 編集
無題
お疲れっすー。

海の家でDJなんて気持ち良さそうですね!
僕も海の日に多摩川で(笑)DJです。

野外の場合、天気にテンションが左右されやすいのと(そのうえいい加減な気分になりやすい)、ビールを呑み過ぎる恐れがあるのでくれぐれもお気を付けて。。。
D@!suke 2009/07/17(Fri)16:29:41 編集
>daiちゃん
多摩川ってすごいね。
野外レイヴじゃん笑

酒によってdjするとガラが悪くなるよ。。。
海の日、楽しんで!

akarma 2009/07/18(Sat)12:38:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
sum   HOME   相対性理論
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com