忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2017/12/16(Sat) 14:31:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix
2007/04/24(Tue) 22:46:44
極個人的なdj klockへの遺作品として造ったmixが出来上がったので、どうしようかと考えた結果、dj tatsukiに送ってみる事にしました。

tatsukiさんはwhakhakhaでklockとbakuと共演したこともあり、よき理解者であったと考えたからです。
どんな人かというと、タンテを楽器として扱い創作を続ける人というのが簡単な紹介になります。

youtube貼ったので参考までに。



といった感じの事をずーとやってる人です。

昨年末に新作を出したblue foundationの専属djでもあるtatsukiさん。
その様子。






曲自体はマッシブ以降感がぬぐえないのでノーコメントですが、期待はできると思います。(何様だ)

tatsukiが初めの映像で使用しているkorgのzero4ミキサーですが、この映像のような異常にキレのいいトランスフォーム(持続的な音を断続的にしてくれる←説明不足)がついているようですね。
友人Oがこれの上位版(zero8)の購入を考えているようなので、触らせてもらおうと思ってたんですが、その前に購入してしましそうな・・・。



mixは静寂の中の荒っぽい感じが出て、自身のながら気にいりそうです。きっかけに動かされる時は、早いほうがいいに決まっている。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
はんぱねー

カッケー


っていうかKaoss新しい方が良かったかなぁ〜

まいっか、、、どうせあんなのできないし(笑)

ミキサー買った方がいいよ(笑)
kuzexx 2007/04/25(Wed)01:20:26 編集
無題
あ、、、youtubeどうやって貼るんだ?!?!?
kuzexx 2007/04/25(Wed)01:21:49 編集
good morning/aftenoon/evening
zero4ってこうやって使うんだぁー。
カッコいい。
僕には無理だぁ(笑)

blue foundationのヴォーカルはエリザベス・フレイザーにそっくりですね。
新時代のコクトー・トゥインズ?(笑)
tra ボルタ URL 2007/04/25(Wed)07:56:30 編集
kuzexx
>kuzexx

youtubeのurlの下にあるenbetってやつを記事(ソース表示させて)に貼り付ければokだよ。


aka 2007/04/26(Thu)21:52:00 編集
コクトー
>traさん

エリザベス・フレイザーに似ているなんて言われないとわかりませんよ笑
正直、声域が限られてる感がありますよね笑

zero4はpc接続でコントローラーとしてつまみをそれぞれアサインできるようですよ。

あとは不具合との戦いです。

aka 2007/04/26(Thu)21:55:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com