忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/26(Fri) 14:37:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nmd
2007/08/06(Mon) 22:49:47

多少早めの帰宅。

久し振りにmixを作ると、ふと気を張っていた心が折れる。

少しいろいろ考えた。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
わたしも、ふと気をぬくと、落下することがあります。
常々考えるとゆう行為は行っているものの、同時に、あらゆる方向へひっぱられないように、耐えることで必死です(考えることをやめれば良いのかもしれないけど、そうなったら踏み止まることすら困難になる)。
最近お互い、仕事人間ね(akarmaさんは前からか笑)。

早く夏休みに入ると良いですね。
湯船に潜ったり、音にゆだねたり、たくさん眠ったりしなきゃね(^_-)

無理せんごとね。
sachi 2007/08/08(Wed)00:15:20 編集
無題
>sachi

夏は水に潜ります。
音にも。

考えることは常にあるからね。
無視するのは簡単かもしれないけれど、感覚の問題にもなってくる。

あなたも無理せんごとね笑
akarma 2007/08/11(Sat)07:59:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ym   HOME   summer jam 07
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com