忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/25(Thu) 02:02:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

summer jam 07
2007/07/24(Tue) 22:31:45

46ebeffa.jpg











関係者へ。

今年は数年ぶりにsummer jamキャンプシリーズを開催致します。

日程:8月14日~19日のどれか。
場所:例の大島(無人の海辺)
備考:現状15日宿、16帰りが濃厚。

何かと忙しいとは思いますが、ご協力のほどを。
なにかありましたらsummer jam07運営事務局の私のケータイに連絡ください。

取り急ぎ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
先日某友人と今年のキャンプは絶望的という話をしたところに飛び込んだ朗報大変嬉しく思います。夏!夏!
dera 2007/07/25(Wed)22:13:35 編集
無題
>デラっち

先日はどうも。
毎日おとずれる例の徹夜は逃れ帰ってきました。

キャンプは14日決行です。
大島に電話して押さえといて下さい。2テント

ちなみに大島がとれた場合、車も島に持って行きたいのでカーフェリーの予約も必要です。(運営車両は1台でOKです。別に2台でもいいけど、節約。山、海は歩くのが基本です。)
akarma URL 2007/07/26(Thu)00:59:43 編集
無題
なんだかんだで3年近く参加できていない・・
今年も無理か・・
Axion 2007/07/27(Fri)12:31:22 編集
無題
>axion

いつもね・・・。
これたら来てね。ドイツから。
akarma URL 2007/07/28(Sat)00:26:58 編集
キャンプ!
夏に野外でキャンプ!
もう30年近くやってませんな(大笑)

でも、なんかいいですよね。
海で泳いで、酒飲んで、大音量で音楽かけて踊りまくる。
いいなぁ。

僕の仕事は、盆も正月も無いのです・・・(大泣)
tra 2007/07/28(Sat)18:19:17 編集
無題
traさん

これくらいしかアウトドアな事ってしなくなりましたからねー笑

すごくいい島なんです。
めちゃくちゃ奇麗とかそうゆうんじゃないんですけど、田舎くさい
落ち着いたところで笑

なんとかビーチよりも藻が浮遊してる海のほうがお似合いなんです。
akarma URL 2007/07/29(Sun)20:55:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
nmd   HOME   ui
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com