忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/20(Sat) 23:33:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ui
2007/07/24(Tue) 00:23:51

20070128_243587.jpg















boss the mcが笑顔で雑誌に載って、コメントを寄せていた。

彼を知ったのは高2の終わりくらいだったと思う。(もう7~8年前か)
その時購読していた、今は亡きインディーズマガジン付属のcdから流れてきたポエムがbossのモノだった。

敵意に満ちた、攻撃的な、的を得た、計算されたポエムは、自分の中にすんなりと素直な形で入ってきたのを思い出す。

bossが笑顔になれたのは、何がきっかけか。

取り残された気分と、嫉妬に近い気分が響く。

今ついていくわけにはいかないのはわかっている。

何もしていないから。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
summer jam 07   HOME   pshbm
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com