忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/03/29(Fri) 14:31:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

slap of stevereich mini◎ psycho
2007/03/15(Thu) 21:51:59

学生の頃の同級生が新宿loftでライブするというで行かないかと、友人からお誘いを受けました。

17日のライブなのですが、あいにくその日は予定が組まれていたので断念することに・・・・・。

サイコビリーという孤立しきった音楽に身を置いて、精進?した結果、去年はbig runble(サイコビリーの祭典?!)なんかに出演してみたりと、ずいぶんな事なんですが、当の本人はそんなことお構いなしといった具合。(←以前からこんな性格)

14597b43.jpg






←同級生のk君。(DILDOSってバンド)








こないだcdをもらったら1曲目のインストになぜかsteve reichのミニマリズムを感じたりと、わりと実験してるなーって感じで。この人頭といいから。



今回いけなそうなので、ここに宣伝(ここにのっけても効果はないが・・・)

<SLAP of CHMETERY SPECIAL>

open 18:00 / start 18:40

adv ¥3000 / door ¥3500
<live stage>
SPIKE / ROBIN / EIGHTMEN / RETORO GRETION / SPIDERZ / CRACKS / THE RIZLAZ / THE Qo'noS
DICE FOR LIGHTS / SPEED BALL / GIGOLO13 / PACKMEN / SNAKES / VELLVET

<bar stage>
DILDOS / 内郷げんこつ会 / BRAIN BUSTER / SCATTERZ

<dj>
TAKESHI / SAKO / SHIGERU / KENJI / SHIGE / KEIKI / MU-KUN / DAISUKE

<guest>
KI¥O$HI / DAN / TOSSY / ITO / MARU



ちなみに18禁のようです。レッキングとか危ないしね笑

次の為にMA-1とゲッタグリップでも購入しておこうか・・・。









PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ゲゲゲ、ゲッタグリップて。
すっかり今の今まで存在を忘れてたよ。

ある意味ヤバイブランドだけども w
Axion 2007/03/15(Thu)22:09:54 編集
うっっひゃぁー
凄い髪型してますねー。
しかもガーターベルトにストッキングですか。
素晴らしい!
いやーカッコいいですよ。うらやますい。
これだけ破天荒なヴィジュアルは久しぶりです。

ところでバンド名は「張り型」でしょうか?
tra URL 2007/03/15(Thu)23:02:17 編集
無題
>axion
ゲッタグリップって少しナンパよね。

ある意味ね笑


>traさん
サイコカットっていうんですよ笑(細かくいろいろあるようなので、一概にいえないですが)

dildosって性玩具ですよね?
akarma URL 2007/03/15(Thu)23:19:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com