忍者ブログ
鈴木幸希
[PR]
2024/04/26(Fri) 18:34:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T0G7C
2007/09/03(Mon) 02:49:25

TGC07にてお仕事。

数々のモデル、ゲスト出演の中、結局、トリの郷ひろみステージに会場中がトランス状態。

郷様は本物でした。(あとあと面倒なので郷様の興奮だけにしておきます)




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

tokyo girls collection
全国から女の子が集まって、黄色い悲鳴(死語かな?)が飛び交う、そのようなイベントにかかわっているのですか!
それはすごいっす!
TVでみたけど女の子だらけっていうのは妙にシャーマニックですねー。
僕とは無縁ですけどー(笑)
tra 2007/09/05(Wed)18:40:42 編集
無題
>traさん

田舎からオシャレして集まってくる女の子達は、ここぞとばかり分厚い固めてきます笑。
ちなみにすごい匂いでした。

イベントを通じて結果何がしたいのかさっぱりわからないものでしたよ。

なぜ自分がこうゆう類のものに嫌気が指すのかを考えながら過ごしていたのですが、郷ひろみの登場で、そんなことが吹っ飛んだりもしました笑(あの人、ほんとうに大きく見えた)

嫌気が指す原因として、異常な緊張感が伴っているにも関わらず、その事をあえて隠している様がうかがえるということがあります。

素直じゃないんですね。

ちなみに僕は関わっているとはいえ、今回はかなり無責任なポジションだったので、スタッフに指示も出さず、ボーっと記録写真ばかり撮っていました。

akarma URL 2007/09/05(Wed)23:58:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com